05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.20/Mon  22:40:09

 
遅くてすいません。。。 
 


こなた☆ぎあ2製作思ったより難航中であります・・・・。
本当に待ってる人すいません。

作ってるネタを小出しに紹介しようかと思ってる
今日この頃のにとぱんでございます。

とりあえず、ロゴはこんな感じ。
こなたぎあ2ロゴ

本当は4月29日にうpしたかったんだけど、
どう考えても無理っぽいです。。。。

にとぱんより。
category: 壁紙
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2008.12.05/Fri  21:39:22

 
こなた☆ぎあ壁紙その5 
 

こなた☆ぎあ壁紙の壁紙です。


スナイパティ・ウルフ(PSG-1有)
スナイパティ壁紙

スナイパティ・ウルフ(PSG-1無)
スナイパティ壁紙2

リボルヴァー・オセロット(ウインク)
リボルヴァー壁紙2


パティの中々良いおっぱいに気付いてくれたコメントを動画の中で一通だけ見かけました。
けっこう気付いてほしい所を突っ込んでくれなかったり、
自分では気付かないところまで気付いてくれたり、
作品というものは見たその人によって大分変わるんだなぁと、表現の難しさをまた感じましたね。

あと、動画の中で「もう何十回も見たよ!」という方がいらっしゃいます。
とても嬉しいですが、まだまだですね。
じぶんは、
【2008年12月05日 20:57:45 視聴 [ +286 ] 】
履歴に追加されてから286回見てます。


皆のコメント見てるとそのくらいになってしまうのよねぇ・・・。

ところで、次回作品の方向性が決まりました。
大好きなスクエニの音楽関係です。
中学生ぶりに打ち込みをやり始めました。
今のフリーソフトは恐ろしいねwwww
こなた☆ぎあもSAI以外フリーだし!!


にとぱんより。

category: 壁紙
TB: 2  |  COM: 6
go page top

 

2008.12.02/Tue  22:14:23

 
こなた☆ぎあ壁紙その4 
 


こなた☆ぎあの壁紙です。

こなたギア
こなたギア

ショタコン
ショタコン壁紙

デコヒロイ・オクトパス
デコヒロイ壁紙

これで一応手描き分は一通り出たかな?って感じですね。
ショタコンの後ろのポスターは気にしないでくれ。

にとぱんより。


category: 壁紙
TB: 2  |  COM: 6
go page top

 

2008.11.27/Thu  22:47:55

 
こなた☆ぎあ壁紙その3 
 


こなた☆ぎあの壁紙うpです。


ソリッド・ツネーク
ツネーク壁紙

リキッド・ツネーク
リキッド壁紙

オタク・マンティス
オタク壁紙


オタクって言葉、初代マクロスが起源だという話を聞いたのですが本当ですか?

category: 壁紙
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

2008.11.25/Tue  21:51:50

 
こなた☆ぎあ壁紙その2 
 

壁紙うpだよ~。

皆さんのアドバイスを参考に作らせていただきました。


キモい9人
9人

かわいい3人
三人壁紙

でもそんなの関係ぇねぇ!
Kojima.jpg


はやくも壁紙のネタが尽き始めておりますw

休み明けはつらいですね!!
明日もがんばろっと。

にとぱんより。
category: 壁紙
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

