09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.04/Sat  02:17:13

 
この一球は絶対無二の一球なり 
 



松岡修造がウィンブルドンベスト8いったときの試合中に
呟いてた(叫んでた?)言葉です。



この動画見ると、MADで言ってる事そのままでワロタwww
でも、ホントかっこいいですよね。
自分もこんくらい頑張りたかったな、野球とか・・・。

是非修造の試合の動画を見たいと思い、
検索してみました。

↓松岡修造で検索!↓
http://tennis-movie.net/

検索してみた?

びっくりしますよ・・・・・
なんと・・・・

テニスの動画サイトなのに
MADしか出てこねぇwwwwww
どういうことなのwwwwww


自分も動画作るとき、
「この動画は絶対無二の動画なり」
くらいの気持ちで作れたらいいんですけどねぇ・・・。

まぁ、どれも妥協の産物ですよ・・・すいません・・・。


え、もう7月!?!?!?
5月にこなた☆ぎあ2はあと2ヶ月後くらいとか
いってたけど・・・・・

全然できてねぇっ・・・!!!
ホントすいません・・><

いや、仕事忙しくて
休日もご覧の通り遊びほけてるので
あまり動画の方は進んでないです・・・。

この調子だと、
自分の動画うp2周年記念くらいの時期に
なるかなぁ・・・・。

待っている皆様、ホントごめんね・・・。
ポケモンとかドラクエとかの発売延期する方の気持ちが
分かったきがするわ・・・。



にとぱんより。
category: 今日の名言
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.01.04/Sun  00:26:23

 
聖地巡礼 
 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

先日のブログで紹介したように、自分の地元は仙台でして、
かんなぎの舞台(?)でもありました。

そこで、プチ聖地巡礼をさせていただいたのでご報告させていただきます。

仙台の街中は、結構アニメ中でも出てきたのですが、
なにぶん時間がなくてほとんど行けませんでした・・・。トホホ・・・。

リア友と一緒に遊んでいたのですが、当然みんなはかんなぎというアニメを知る由もなく、
写メを撮る機会が全然なかったのです・・・。
まさか「聖地巡礼しようぜ!」とも言えず、結局1箇所しか行けませんでしたw


かんなぎ1


クリスロードから見た名掛丁。ホントは撮るポイントちがいます・・・。まあ、でも
似てるでしょ?w

かんなぎ2



これはとらのあな仙台店。ここしか正しい写メはありませんwサーセンっした!!ww

てゆーか初売りですごい人でした。
初売りって知ってます?仙台名物らしいです。
福袋は仙台発祥らしいです。


完全昼夜逆転の生活になってます・・・。
はやく生活のリズムとりもどさないと。。。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。。。。


にとぱんより。
category: 今日の名言
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.12.07/Sun  21:46:47

 
酒は飲んでも飲まれるな 
 

↓俺がパティを初めて可愛いと思った動画↓




MADとかで本編では好きじゃなかったけど好きになったとか、
へっぽこさんが弾いてくれたら知らない曲も好きになったとか、
そういう新しい出逢いがあるからニコニコは楽しいっス。

だから、自分の動画でパティが初めて可愛いと思ったとか言われると、すごく嬉しいんですよね。


それはそうと、一人暮らし生活5年目にして今日初めての失敗を犯してしまった・・・。
その失敗とは、
洗濯機にポケットティッシュを入れたまま洗濯してしまった事である。


昨日酔っ払って帰ってきて、服を洗濯機に放り込んだときに入ってたらしい。
しかもいつのかも分からない未使用のホッカイロまで入ってたwwww酷すぎwww

おかげで洗濯物はティッシュまみれでしたよ・・・。
皆もポケットの中身には注意してね!!!

あと忘年会シーズンだけにお酒の飲み過ぎにも気を付けて!!!


にとぱんより。
category: 今日の名言
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.30/Sun  20:59:40

 
正しいと感動は違う。 
 

これ大好きwwwww↓



小学生の頃からシュワちゃんの大ファンでして。
そんなシュワちゃんとらき☆すたのまさかのコラボですよw


そんなこんなで明日から12月、そして仕事・・・。
今年もあっというまだったなぁと、思います。

先日何かの動画で「正しいと感動は違う」というコメントを目にしました。
確かに、そうだなと思ったわけです。

自分がうpしているものは絵にしても音楽にしても間違いだらけでして。
まぁ、そこに正解があるのかと言われればそれもまた微妙でして。

それでも、何かしらの形で人に感動を与えられたらな、と思う今日この頃です。

今回紹介する動画がいい例ですよwww
何も合ってないし、意味が無いwwだがそれがいいwwww


正解なんか無い。でも分かる気がする。そんな感じで。


にとぱんでした。

category: 今日の名言
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

