06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.07.08/Sun  23:12:57

 
ボーマス21お疲れ様でした!! 
 


お疲れ様です、にとぱんです。

ボーマスで疲れ果て、やっと一息。。。

今日はとっても楽しかった!
貫徹で一睡もしてなかったとは思えないくらい元気でしたよwww

そのかわり、終了と同時にどっと疲れがががが。。。


いやぁ、それにしてもみんな可愛い!!
ミクとかリンレン、CULもGUMIも!


みんなが好きもの描いたり、奏でたり、装ったり。
素晴らしいイベントでしたよ。

今日は新しいお友達もできたので、
今後のコラボ活動に乞うご期待!!www


あ、そういえばヒロトPにインタビュー受けましたぁ!!
もしかしたらにとぱんの汚い画が公開されちゃうかもですwww


それでは、最後に今日来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。

にとぱんの曲が一つでも貴方の心に
響いてくれたら・・・なんて贅沢な想いを馳せてしまいますw

そして、ボーマスに参加したクリエイターの皆さん、
お疲れ様でした!

皆さんの想いが
世界に届きますように。。。


にとぱんより。


















TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

