08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.23/Sun  01:36:44

 
ブログ始めました!! 
 




ニコニコから来た皆様、はじめまして。

調子こいてブログ作りました。

自分の動画がこんなにも多くの人に見てもらえて感動です。
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。
category: 動画
TB: 0  |  COM: 18
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして。
とても愉快に拝見させていただきました。

コッペパンコーラスのメタルギアテーマ曲はフルで聞いてみたいです^^

ところで、タグが荒れるのでロックされたほうがいいですよ。
はじめまして

ちょくちょく立ち寄らせてもらいたいです
こなた☆ぎあ次回作きたいしてます
にとぱんより

>ダンボール さん

初コメントありがとうございますw
コッペパンコーラスのフルですかw需要あるのかなぁ・・・w

タグロックのアドバイスありがとうございます!自分は、荒らしも含めて米とタグの入れ替えがあってこそのニコ動だと思っておりますので、最小限にロックさせて頂きます。大百科は誰が書いてくれたんでしょうかwww


>ホクソン  さん

こめんとありがとうございます。自分は作品のジャンルに統一性が無い為良動画から糞動画までうpしますが、なるべくこだわりをもって良い動画を作りたいと思います><
これからも応援よろしくお願いします!
はじめまして、ニコニコでこの動画に遭遇して冗談抜きでディスプレイにソバ茶吹きました(面白さ的な意味で)。
 にとぱんの両作品への熱い思いが感じられてとてもいい作品でした。次回作に期待しています。
はじめまして、思わぬところで傑作を観させていただきました。
次回作を作る時はぜひ変態スネークさんや似非オタコンさんと共演していただきたいものですw
はじめまして。
こなた☆ぎあ拝見させていただきました。
最高に面白かったです。それに編集もすごい!!
メタルギアとらき☆すた好きの僕にはたまらない動画でした。
EDの「めた☆すた~らららこっぺぱん~」はFULL希望です!!

これからも応援させていただきます。
頑張ってください!!
>Nolis さん
ディスプレイの保障はできませんのでご了承くださいw
次回も頑張ります!

>KH さん
共演もやりたいですね。いつか最強メンバーを集めて本物顔負けの作品を作りたいですw
でも、自分ひとりで全てやるというのも中々カオスで面白いのでそっちを中心にやってますw
にとぱんより

>悪魔の右腕 さん

メタルギアとらき☆すたが両方好きな人がどれくらいいるのだろうと正直不安でした。特にメタルギア知らない人にとってはイミフな内容でしたでしょうねw

またFULL希望ですかwぶっちゃけ自分的にはあれがFullなんですけどどうすればいいんでしょうかねぇ?www

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!
はじめまして、こんにちは。
翼零(よくれい)といふものです。
「こなた☆ぎあ」最高に良いMAD動画でした!
声優ヲタの私にとっては、にとぱんさんの声マネが非常に秀逸だったと思いますw
特に万丈さんの声にはビックリしましたよ(本人かとw)
次回作も作るのでしょうか?楽しみにしてます!!



はじめまして
はじめまして、秋越と申します。
動画の方楽しませていただきました。

みなみの女声には驚いたのですが、あれは練習したのですか?
初めまして。
「こなた☆ギア」を拝見させて頂きました。
全てにおいて「最高」の一言に尽きます。
編集や声もびっくりしました。
本当に謎の技術w
「メタルギア」と「らき☆すた」の両方が好きな私にはたまらない動画でした。
続編はあるのでしょうか?楽しみにしています。
これからもがんばってください!応援しています。
にとぱんより
>翼零 さん
メタルギアの声優人の方々は皆神過ぎて似せるのが大変でしたが、雰囲気は出せたかな、と思っておりますw声優ヲタの翼零さんに気に入ってもらえたなら本望です!w

次回作というのはこなた☆ぎあの続編ということですか?
大筋のストーリーは頭の中にできてはいるのですが、こなた☆ぎあの本編をやるか、2をやるかで若干迷っていますね。いずれにしても、この動画で作るのに2ヶ月かかっているので、できあがるのは当分先だと思いますwすいません。。。

>秋越 さん
みなみの声だけは残念ながら生声ではありません><申し訳ございません・・・。
かといって、ボイスチェンジャーを使っているわけでもなく、ピッチを変えているのです。簡単に言えばゆっくり喋って早送りなのですが、それが中々大変で・・・w

練習というか、全ての声において何度も録り直しを繰り返しました。本物の音声を聴きつつ、研究しつつ・・・。
でも、やっぱり思うことはプロと素人は違う、とwやっぱり本物にはかないませんw

>ねるね さん
最高でしたかwwwうp主冥利に尽きますww
自分で言うのもなんですが、両方好きな人にとっては確かにたまらない動画であったと思いますw

それでも、コメの中には片方しか知らないのに楽しめたという方もいらっしゃって、安心している次第でございますwww
謎の技術ですか?使用アプリは全て動画上で公開しているんですけどねぇww
大した技術じゃないですよ!w
こちらツネーク

うp主のアジトに潜入した

これより偵察を開始する
にとぱんより
> ツネーク さん
くれぐれも見つからんようになw
見ました!!!
はじめまして。Arao☆iと申します。
 「こなた☆ぎあ」を見させてもらいました。そしたらクオリティーが高くて感動しました。そして、中毒になったせいか着うたを作ってしまいました。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5341795
それでなんですが、作った着うたを何らかの形で配信したいと思っておりますがよろしいでしょうか…
 お返事お待ちしております。
コンピュータ忍者がかっこよくもあり可愛くもありで惚れましたw
pixivの壁紙楽しみにしてます!
にとぱんより
>Arao☆i さん
作っちゃったんですかwwwお疲れ様ですwwww
それにしても何であのテーマこれほど人気なのか・・・・自分には理解不能ですwwww
配信ですが、僕は全然大丈夫ですよ!!一応人様の曲のアレンジなので何か法的にまずいことがあったら困りますけど・・・・。詳しい内容が決まったらまた連絡ください><

>MIFF さん
あ、ぶっちゃけ忘れてましたwwコンピュータ忍者ですね!?!?ただいま製作中ですのでしばしお待ちください!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

