09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.29/Sun  02:59:35

 
超ボーマス20 
 


大変お久しぶりです。
にとぱんです。

本日の超ボーマス20でオリジナルCDアルバムを無料で頒布いたします。



さて、このCDの帯からこのブログへやってくる人がどれだけいるのか・・・。

とりあえず、カテゴリの「動画」のものがにとぱんが投稿したものでございます。

「真夏のロックンロール」と、
「クリスマスソングに誘われて」は

ブログに歌詞が掲載されています。

その他の曲はニコニコ動画にうpされている動画内に
歌詞が記載されています。


本日は遅いのでこの辺りで・・・。


にとぱんより。








TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

CDもらわせていただきました!

どれもいい曲でよかったです。

これからの活動応援しています!
ブログ初見!
とりあえずは、隅々読ませていただきましたw 曲の方は、ゆっくり布団で聴いて、眠りにつきたいと思います(*^q^)♪

Ps.もかしゃんに、…歌ってもらえたらぃぃですね(^ω^;)
>ちょこれいと さん

こちらこそ貰って頂き、更に聴いて頂き、
更に更にブログにコメントまでして頂き、
ほんとうにありがとうございますっ!

このような反応が私にとってどれだけ励みになることか・・・。

これからも細々と活動していきますがよろしくお願いします☆


>りっこ さん
隅々まで見られて恥ずかしいぃ///
良い夢見られましたか?w
moka.さん、・・・うたってくれないんでしょうねぇ。。。

ボーマスでCD貰った者です。
通りかかった時に声掛けていただいて、だったので自分にとっては偶然の出会い見たいな感じでしたが、よかったです。
連休のドライブに持っていって車でも聞きます!
CD聴かせていただきました。
超会議での配布お疲れ様でしたm(__)m


CDの感想ですが、ミクの調整も上手く中々の仕上がりだと感じました♪♪


しかし少しインパクトが弱く全体的に印象が薄く、もったいないと思いました(>_<)


特に3曲目のHaruka-Kanataの曲の繋ぎに入るシンバル(?)の迫力が欠けるように感じました。



また気がついた点がありましたら書き込ませていただきますね(^O^)/
> けっちゃん さん

偶然ではなく必然・・・!!
ドライブ楽しんでください☆
聴いていただきありがとうございますっ!!


> bigcat さん 
詳細な感想ありがとうございますwww
きっと色んな方のCDを聴き込んでいるのでしょうねぇ。。。
この貴重なご意見を参考に頑張らせていただきます!
また何かありましたらお願いします♪


にとぱんより。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

