10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.07/Sun  21:46:47

 
酒は飲んでも飲まれるな 
 

↓俺がパティを初めて可愛いと思った動画↓




MADとかで本編では好きじゃなかったけど好きになったとか、
へっぽこさんが弾いてくれたら知らない曲も好きになったとか、
そういう新しい出逢いがあるからニコニコは楽しいっス。

だから、自分の動画でパティが初めて可愛いと思ったとか言われると、すごく嬉しいんですよね。


それはそうと、一人暮らし生活5年目にして今日初めての失敗を犯してしまった・・・。
その失敗とは、
洗濯機にポケットティッシュを入れたまま洗濯してしまった事である。


昨日酔っ払って帰ってきて、服を洗濯機に放り込んだときに入ってたらしい。
しかもいつのかも分からない未使用のホッカイロまで入ってたwwww酷すぎwww

おかげで洗濯物はティッシュまみれでしたよ・・・。
皆もポケットの中身には注意してね!!!

あと忘年会シーズンだけにお酒の飲み過ぎにも気を付けて!!!


にとぱんより。
category: 今日の名言
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

