08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.24/Wed  21:19:07

 
クリスマス・イヴ 
 

クリスマス・イヴ

↓↓もっと評価されるべき↓↓


俺の大好きなMAD作者の新作。
というか、去年のリメイクっすね。
もう、このMAD一番好き!!大好き!!!

本当になぜ伸びないって感じだよ・・・。

そして例の如くイヴに一人でPCに向かってる俺wwww
ローストチキンは会社の先輩が嫌がらせで買ってきたやつを
食いました。畜生、うめぇ・・・TT

今年はつかさサンタと聖夜を過ごすんだぜ?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2476297

にとぱんより
category: 紹介動画
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

一人で過ごすクリスマス。さみしい。

今年は、サンタは来るのかな?わくわくwwwww


あとtrue tears
こんだけ語ってくれて、うれしいです。
なんか胸にきました。




問題ない、私も一人だ。さて、クリスマスはガンダム好きからしてみれば、
バーニィが死んだり(ポケ戦は切なくて、いいぞ)ガトー伝説が生まれたりする日なのだが・・・
まあそれはいいとして。これ見よがしにいちゃつくカップルなど、あえて言おうカスであるとっ!
ああ、リキッドサンタが世間のカップル共にトナカイREXからのプレゼントをしてくれぬものか・・・
いや流石になんでもない。流石に。
今日は一日ほとんど家にいたからな、そんなに影響は。まあ古本屋には行ったのだが、
その折MGS1インテグラルが480円ぐらいで売られていたのを見つけて、
「普通の1がないと英語の勉強にはならんだろ」と思って本を立ち読みしてたら、買われてた…。
逃がした魚は大きいとはこのことか・・・。

まあ私にも、想いを寄せる相手がいないことはないのだが・・・所詮片思いではな・・・
勉強をほっぽり出して遊びに行ってしまおうかな?
>ちょっと余裕があったら乃絵エンドの動画でも作ってみようかな(前回のコメント
閣下、心洗われました。死すまでお傍を離れません。むしろ性転換してお嫁に行きます
・・・いや、流石に冗談だ。ああ。安心してくれ。脳内の嫁を、傷つけはしないさ。

>ホクソン殿 こうして我々は彼女がほしくて涙を流す訳ですね分かります。
お互いに、来年はこの涙を誰かが持っていってくれていることを祈って。
にとぱんより
>ホクソン さん
なんか今となってはクリスマスなんてあったの?って感じですがwww
今年はサンタさん来ました?
自分は自分にエレキギターをプレゼントしましたwヤフオクで4000円でwww
早く届かないかな~^^


>ソロモンのなすび さん
片想いの人がいるんですか?
頑張ってください!!

てかポケ戦こないだ見たばっかりなのにクリスマスなの覚えてねーや・・・。
インテグラル買った奴ってもしかして動画のコメの水色のやつかなぁ?wwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

