08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.29/Mon  18:56:19

 
新作!スクウェアメドレー!! 
 

演奏+打ち込みでアレンジしてみた




前作の勢いを借りてようやく完成しましたwwwww
本当に勢いって大事なんだなぁと実感している今日この頃ですw

魔王決戦は以前の演奏+打ち込みです。これはヘッドホンでもすれば重低音がかっこいいはずw
ジョニー・C・バッドは完全打ち込みです。打ち込みにしてはなかなかかと。
想いは遠くマナの樹に寄せては、前半のピアノとギターが演奏でそれ以外は打ち込みです。
これはちょっと後半の盛り上がりが大失敗ですね。リベンジするか・・・。
RisingSunは俺の大好きなイトケンの屈指の名曲。
ファミコン音源が一番良かったりwww

まぁそんなこんなで聴いてやってくださいな!


にとぱんより。
category: 動画
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

おお・・・相変わらず素晴らしいことを・・・と言いたいのだが、
生憎私は、クロノ・トリガーはガキの頃では理解できず、FFは7だけで、
しかもクラウドとセフィロスの過去の時に出てきたジェノバに精神的ブラクラを起こし
チョコボの不思議なダンジョン同梱のデータディスクUMEEE!状態だったり、
聖剣伝説は、近くにろくにゲーム屋がなかったせいで
存在を知らなかったから、心の底から楽しむことができないのだ。
まあ、荘厳な雰囲気は感じ取ることができたからよしとするか。

しかし、この年末は講習会とコミケがぶつかったり、今日の夢の中では
片思い・・・してるかもしれない人が、重病で手術が必要とか切り出されたり、
コミケに行けなかったからせめて「とらのあな」行こうと思ったら迷ったり、
帰ってきたら風邪ひいてたり、散々な年末だった。
せめて新年からは、皆に幸多からんことを・・・

受験がひと段落したら、HPでも作ってみようかな・・・
個人的になかなか楽しめました。
だが、私は幼少の頃から信長の野望とか、
大戦略ばかりで、名前は知っていたが
RPG系はやった事の無い物ばかり。すまん・・・・
そんな私も楽しめたので、今度やってみようかな。

帰る途中で買った
らき☆すたとハルヒちゃんのコラぼった
BOXを買って自分へのプレゼント。

>ソロモンのなすび さん
知らないゲーム多かったみたいですね><
何を隠そう、自分も聖剣伝説LOMは体験版しかやった事がなく、本編の
内容はまったく知りませんwww
しかし、その音楽を聴いて広がる情景は、やはり心打たれるものがありますね。
ゲーム音楽最高っす!!

片想いの方が病気なんですか???><
何をどうすれば良いのか分からないですけど・・・頑張ってください!!


>ホクソン さん
楽しんで頂けましたか!ありがとうございます^^
RPGはおもしろいですよ~!!FFシリーズを一通りやった後、
ディシディアのエンディング見ようもんならそれは相当の鳥肌ものです、ハイ。

らき☆すたとハルヒのBOXというのがとても気になる・・・。。。



にとぱんより。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> jo さん
すいません、今コメントに気づきました!!!(汗)

気に入っていただけて嬉しいです><
イトケン最高ですよね!!

にとぱんより

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

