08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.11/Sun  15:45:43

 
実況プレイ動画 
 

ハンゲームで初実況



にとぱんが出演しております。
くだらないですが暇だったら見てください・・・。

にとぱんより
category: 紹介動画
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

更新無いなあ~って思ってたら。
に・と・ぱ・ん何してんだ。ほんとにもぉ~

つい見ちゃったじゃないか。
楽しそうだな。いいなぁ
それにしても、見てて
「ちぃげぇ~そこじゃないよ~今さわった。」
って感じでしたwwww

今日じつは、地元の同人誌即売会に行ったのだが
なんと行ってびっくり、BL系ばっかだった。
ちょっとショック。100人に5~6人しか男がいなかった。
でも、ミクとかレンやリン、ハクあとC.C.と
ジャンプ系もろもろ、レイヤーの人にあえてよかった。
見てみると内容も、なかなかよさげなかじで。イメージして
いたのと違ってちょっとハマったかオレwwww

なかなかの長文になってしまった。
にとぱんさんも頑張って途中に生き抜きとかして
うPしてください。それでわ、どもども。

>ホクソン さん
見てしまいましたかーwww
いやいや、情けないプレイで申し訳ないwww

即売会いいですねー><
そういう情報ってどこから入手するんですかね??

自分は今日新宿の橘書店で同人誌買ってきた!!ww
ねこま屋のはる☆すたってやつ。

冬のこなたってやつも気になったんだけども・・・。
買わなかったのちょっと後悔・・・:

うpもがんばりますー><

にとぱんより
これはうpするやつじゃないだろwww
削除www
> かえさん
これは自分がうpしたものではないのでもう一人の方に申し立ててくださいwwwwwwwww

てゆーかほとんど誰も見てねぇwwwwwwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

