08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.24/Sat  01:30:41

 
多忙 
 

多忙

今日は半額セールなので近くのTSUTAYAに行ったら
トミエマのCDはありませんって言われたwwwwwwざけんなwww

実はらき☆すたのOVAもまだ見てなくて
借りようと思うのだがいつもレンタル中・・・。
いや、買おうと思ったんだよ!?
どこに行っても売り切れだったんだよ!!!!
FF7ACとか、PSPのCCFF7同伴版とか・・・、
俺の買おうとするものはいつも売り切れですた・・・。
今度からはコノザマで予約しようと思います・・・><

ところで

最近残業が多くて動画作りがさっぱり進みません・・・。

実は私、SEやってるんですが・・・
バッチっていうの作ってるんすよ、
MS-DOSプロンプト?
SQLserver?

いや、ほんとわけわかんないwwww

うちの職場ではPL/SQLとかshellがメインだから
誰もやった事ある人いなくて新人ながら独学でやる始末。

ある程度経験ある人なら同じようなもんなんだろうけど
素人の俺にとっちゃマジ無理だわ・・・。

なんて愚痴ってみたり・・・ごめんね><
なんか動画作るようなトコに就職したいわ・・・マジで。

そんなときはこれで癒されます





にとぱんより。
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

オレもOVA買いたかったが、結局いろいろあって
買わずじまい。はぁ~・・・・

人形は買わない派だったが、
OVAに出てくる、かがみのねんどろいどが
「やべぇ。かわいい、ほしい」
と思ったが、定価3500円え!高けぇ~なぁ~
そんなオレのつぶやきwww

なんか、仕事大変そうですね。
そんな時は、ニコニコで気分転換ですね
まぁ~自分の好きなコトの仕事に着くのは大変で
私も、いいかげん腹を決めないと。

それでわ頑張ってください。ども。
>ホクソン さん
自分も人形にはあまり手が出せません・・・。

FF9のEDで、ビビが言ってました。
「好きな事だけをやり続けるっていうのは
実はとても難しい事なんだよね・・・・」

今日の名言ですね。

にとぱんより

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

