10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.24/Mon  11:21:21

 
俺の心の師匠の新作!! 
 




5人で「クロノクロス~時の傷痕~」とか色々演奏してみた

これは自分の動画ではありません
自分が勝手に心の師匠として崇めている、"へっぽこ六弦使い"さん達の動画です。

これはマジでやばいですよ・・・。
超鳥肌ものです・・・。

自分が「演奏してみた」をうpするきっかけになったのは、間違いなくへっぽこさんの影響です。
初めて見たへっぽこさんの動画は、「アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた Part2」でした。
(完全にらき☆すたのサムネに釣られたわけですがw)
そこで感じたのは、へっぽこさんの”優しさ”・・・。演奏でここまで表現し、伝えられるものなんだと・・・。
感動しました。それから、4年間ほど放置していた埃のかぶったギターを再び手に取ったのです・・・。

恥ずかしながら、自分の野望はシンガーソングライターになることでした。
高校卒業と同時に上京。なんだかんだで現実という波に流され今は普通のサラリーマンとして働いています・・・。

そんな自分の古い夢を擬似的に叶えてくれた場所がニコニコ動画でした。
ニコニコには、とんでもないアマチュアの人が沢山いて、自分もそうなりたい、と。そう思ったのです。
彼らはまさに”野生のプロ”。自分なんか足元にも及びません。

でも、自分の下手糞な演奏でも、何百、何千、何万という人がニコニコというネットを通じて聴いてくれている。
そこで自分のその作品や楽曲に対する想いが伝わったときの感動はなんとも言い難い。今までの生活では到底味わえないもの。そんな感動を、ニコニコは叶えてくれました。(まぁ、要するに自己満なんですけどねw)

自分はそんなニコニコが大好きです。なんか最近のニコニコは微妙・・・と思ったりもするんですけどね。
その思いはこなた☆ぎあにぶちまけてみたんで少しでもこの思いが伝わればなぁと思ったりする今日この頃です。w

話は変わりますが、こなた☆ぎあ、昨日のデイリーランク1位でしたね!!!w
中には気分を害されたというかともいらっしゃったみたいですが、それと同時に誰かに何かしらの感動を
伝えられていればなぁと思う次第でございます。皆さん、本当にありがとうございました。

にとぱんより。
category: 紹介動画
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

