10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.01/Sun  11:25:28


うpしましたー。



タイトルはかなり悩んだのですが、一応ギター弾いてるんでシリーズものにしましたw

前回までの打ち込みの経験を生かし、ベース、ドラム、シンセは打ち込みです。
こういう爆裂(って程でもないけど)アレンジは実はすごく大好きで、作ってみたかったんですよね。

しかし、以前はエレキギターも無かったし、打ち込みのやり方も分からなかったのですが、
打ち込みもやり始めたことだし(フリーソフト)、ギターも買ったことだし(4000円)、
やってみるか!(なんという低価格!)って感じです。

バックの可愛いイラストですが、マイピクの泉水さんの許可を得て使用させていただきました。
ということで、初のにとぱんコラボ(?)作品ですw

まぁ相変わらずの下手プレイですが楽しんでくれたら幸いです。



にとぱんより。
category: 動画
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

質問
いつもこのブログに足を運んでいる者です。

単刀直入な質問ですが、以前もお話されたように、「こなた☆ぎあ」の続編を作るのでしょうか?

いいお返事を期待しています。
> Ω さん

鋭い質問ありがとうございますwwww
いつかの日記で、今回の動画が完成したら「こなた☆ぎあ2」を製作すると書きましたが、
実は最近それについて悩んでおりました。

現在の自分の動画製作の時間が中々取れない中、
果たしてこなた☆ぎあと同等、もしくはそれを超えるクオリティの
こなた☆ぎあ2を作れるのかと。

そして悩んだ結果、次回作はともかく、本日からこなた☆ぎあ2の製作を開始しました!!
一体いつのうpになるかは皆目検討もつきませんが、
しかしゆっくりと製作していきます><

2のロゴが完成し、一息ついてΩさんのコメを見て、
「なんてタイムリーな事をwww」と思いましたww
心配かけてすいません><

こんなワガママなにとぱんですが、
最後まで付き合ってくれれば嬉しいです。。。


にとぱんより。
どーも、はじめまして。
「ギターでFFメドレー!! Part5 【エレキ】」
拝見させていただきました☆

映像にこだわった「演奏してみた」が
そうそう無いだけに、
非常に楽しませていただきました。

次回作も楽しみにしてますー!
初めまして!
「ギターでFFメドレー!! Part5 【エレキ】」
観ました^^

めちゃくちゃウマいですね!w
自分もギターやってるんですが
ビッグブリッヂが弾けなくてorz

これからもちょくちょくブログに
遊びに来させてもらいます(・ω・)
> のいん さん

はじめまして、ご視聴ありがとうございます><

演奏が微妙なもので、そちらの方で気が紛れればと思う
所存でございますw
「演奏してみた」はある意味演奏してるところを
魅せてなんぼみたいなところがあると思うのですが、
のいんさんのような動画で楽しんでくれたという感想が聞けて
素直に嬉しいです。

映像ですが、何気に細かい編集してるんですよアレ!

ラストの上のジタンが下のティーダのとこに行くトコなんか
「やべぇww」とか自分で興奮してますwwwwww

これからもよろしくお願いします!


> yngy modoki さん

こんな自分の演奏をウマいと言って頂けるとは・・・
なんかすいません・・・><;

ビッグブリッヂはPart4でサラッと弾いて、
「もっと弾けw」というリクエストが結構あったので、
弾いてみましたw
そもそもその頃はビッグブリッヂは良いアレンジが沢山あるし、
すげーうまい人が弾いてたりで、自分は全く弾く気ありませんでしたw
しかし、今回ばかりはチャレンジ精神~♪で頑張ってみました。

毎回そうなんですが、自分は弾けるかどうかも分からんのに先にオケを作り、
後でムリヤリ主旋律を弾いてますw
そして今回は想像以上に速く、
更に闘う~ではシンセ頼みになる始末でございます。。。
そして今回最も苦戦したのが、意外にⅣの最後の闘いでしたw

こんな自分でも追い詰められれば下手なりに弾けたので、
yngy modokiさんも自分を追い込んで練習してくださいwwww
そして沢山遊びに来てくださいwww


にとぱんより
Part4のビッグブリッヂ聴きました(・∀・)
一瞬すぎて吹いてしまったww
それにしてもアコギ凄いうまいですねww

現在自分もそのチャレンジ精神で頑張っています!w

更に闘う者達もあの重い感じが自分は好きですよ(・ω・)

VIのゼロムスの曲何気に難しいんですよね・・・
自分も弾けるようになるまで時間がかかりましたw

ちょっと無理なお願いなんですが、
そのバックで流れてる打ちこみのBGMを
いただけないでしょうか・・・。

> yngy modoki さん

打ち込みBGMですか?全然あげますよー!
動画のほうにリンクはっておくので
ご自由にどうぞwww

あと、それで弾いてうpとかしてくれたら
かなり嬉しいですねwww


にとぱんより。
ありがとうございます!!^^

動画上げるにしろ、弾けなければ意味ないですねw

頑張って練習します^^

上のVI 4と間違えましたww
> yngy modoki さん

うp期待してます!!!ww

にとぱんより

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

