10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.15/Sun  15:17:17

 
こなた☆ぎあ 
 



イメージレスポンス


自分はpixivをやっておりまして、
ikuyoanさんという素敵なお方から
こなた☆ぎあのイメージレスポンスを頂きました!!

まじかっけえwwww


イメレポ



こなた☆ぎあ2頑張らなくては・・・!


にとぱんより
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは。
かなりカッコいい画像ですなww
こなた☆ぎあ2
期待して待ってます。

ちなみに、
映像の編集ソフトは
何を使っているんですか?
>のいん さん

こんばんわです!
画像かっこいいですよね!!
こういう派生作品は初めてのことなので
すごくうれしいのです。。><

こなた☆ぎあで、
一時期「謎の技術」タグとかありましたけど
使ってるソフトは全てこなた☆ぎあの動画中に
記載されてますよ♪

よ~くご覧あれ^^


にとぱんより。
な、ななななんと!
これはなんという美麗なるイラストよ・・・!賜り物とはこのことか!
この絵の1250分の1スケールでいいから絵の腕前が欲しいものよ・・・
絵が描けるとは、ほんに素晴らしい才能なのだな・・・。

さて、これで顧後の憂いなく作成していただける、という訳ですな。
こなた☆ぎあ2とすたーダスト☆メモ・・・
ん?―――なんだ、核発射体勢に入ったサイサリスか

あれからついに、動画を2本も作る事ができました。
貴殿からの情報がなければ・・・。重ね重ね感謝する!
> ソロモンのなすび さん

こなた☆ぎあ2、少しながら順調に製作中です><
すたーダスト☆メモリーは今のところ予定無いかなw

動画うpしたんですか?
できれば見てみたいものです。。。

にとぱんより。
絵ww

まさしく賢者の遺産ww

あれ?
まさかこなた☆ぎあ2ってこなたの純正クローンが・・・!?
>Ω さん

あんまり予想せずに気楽に待っててくださいww

にとぱんより。
イメレス・・・だと・・・?
僕ものっかって何か描いてみようかな?フヒヒ(いえ、何でもありませんw

それにしてもikuyoanさんの絵はやっぱ上手いなー^^
前に描かれてた、みwikiさんの絵もかなり綺麗だったし(僕もあの位の画力がホシスorz

何気にこなたの口が ω なところがまたイイwww
>Ayano@ねね氏のきめぇ丸 さん

描いてもいいのよww
初めまして

ニコニコ動画でいつもあなたの楽曲を聴かせていただいています><
どれもすばらしい演奏でとても大好きです

私、ねとらじDJをやっておりますのですが
ねとらじでは楽曲は原曲そのまま配信はNGで
演奏ならOKということ事情となっております

まことに勝手なことですがもしよかったら、私のねとらじの際にあなたの楽曲を使わせていただけないでしょうか?
本当に勝手なお願いだとは思います><
でも、もっとあなたの曲をみんなにも聴いてほしいという思いと私自身もあなたが演奏なされた曲が大好きゆえであります

拙い文ですいませんが、よろしければご返信お願いします
これからのご活躍もお祈りしています、がんばってください><
> きなー さん

DJさんなんですか!!かっこいいですね!
ねとらじで放送ですか~。
全然構わないのですが、あんな下手っぴな演奏を本当に流していいんですか?^^;
下手すぎてリスナーから苦情くるんじゃないですかwww

そんな演奏でも使いたいのであればどうぞお使いください><
あ、あと放送日とかどうやって聴くとか教えて下さいww録音しないと録音・・・。
(ちらっとTVに写った自分に興奮して喜ぶ人の心理ww)

にとぱんでした。
http://wiki.livedoor.jp/ladio_staff/d/Dolphin
このURL先にあるドルフィンをダウンロードしていだたければ、ねとらじで放送されてある番組を確認、録音ができますよー

へたっぴな演奏なんてそんな><大好きで何度も聞かせていただいてます><

なんか自分の宣伝みたいで申し訳ないんですが、私の番組を録音する際にはマウント名に/kinakusaiで自動録音していただければ、ドルフィンで録音に引っかかると思います

こちらも演奏者様に聴かれてるとなると拙い放送に使用させて申し訳なくて緊張します><

> きなーさん

了解です。ご丁寧にありがとうございました><
DJがんばってくださいね!

にとぱんより。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

