08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.24/Tue  22:34:13

 
WBC 
 


世界一ですね。
おめでとうございます。

今日のブログは本当ににとぱんのつぶやき・・・。

おれ、ダルビッシュからヒット打ったことあるんだ。
へへっ・・・。

ちなみにそのあと盗塁もしたんだぜwww

っていう自慢でした。
サーセン。。。


感動作品





にとぱんより
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

なんと!?それはどういうことだ!!
ファン感謝デーか!?学生時代か!?
いずれにしてもその辺気になるところ・・・。
そういえば私も昔、とあるイベントでパンチ佐藤に褒められたっけな・・・。


で、とある魔術の禁書目録。私はこの前偶然見たのだが、
私は風斬氷華が好きかな・・・。もうストライクゾーンど真ん中だ。
WBC日本優勝!おめでとおおおおおお!!www

ダルと対戦したんすか!?羨ましい!!!www
僕は握手したことあるだけですw

あと小学生の頃、地元の練習会で石井一久投手にピッチングと投球フォーム教わったぐらい^^

というか結構、皆さん有名人と出くわしてるんすねwww
>ソロモンのなすび さん

打ったのは高校の公式戦ですよ~。
ほら、あいつ東北高校だから地元なのよね。
完全に奴は手を抜いてたけどなww

すまん、俺にはメガネ属性ないんだ・・・。


>Ayano@ねね氏のきめぇ丸 さん

てゆーかみなさん野球少年だったんすか?

仙台にいるときは東京に行けばしょっちゅう
有名人に会えると思ってたwww


にとぱんより

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

