06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.31/Tue  23:29:49

 
年度末 
 



今年度も今日で終わりです。
今年度もいろいろな事がありました・・・。

振り返れば、あっという間の時間で、
一体自分はこの一年間で
何が成長したのだろうかと考えると
驚くほど何も浮かばない。

人生はきっとこんなふうに
あっという間に過ぎていくのだろうなと
またこの一瞬を無駄にして考える。


今日で色々なことが終わる貴方も。
明日から新しい一歩を踏み出す貴方も。

そして

何事も変わらない自分も。


とりあえず


『ありがとう。』



にとぱんより
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです!w

本当1年って一瞬ですよね、、、
5年前が昨日のようです(つд`)

自分も何が成長したかなぁって考えると
何も成長してません^^;

そして

このプログを読まさせて頂いてる俺

にとぱん様に感謝です
>yngy modoki  さん

きっと自分では気づいてないだけで
yngy modokiさんは成長してますよ、きっと。。。

こんな自分に感謝の意を表して頂けるとは
とても有難く嬉しく思います・・・。

これからも皆さんにくだらない動画をお送りいたしますwww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

