08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.02/Thu  22:28:19

 
ラッキーマン 
 


この間従妹のうちに行きまして、
BAKUMAN。ってマンガ初めて見ました。

最近はジャンプなんか読まないから、
デスノの原作がガモウひろしなんてのも
知ったのはだいぶ後の方でしたww

そんでBAKUMANの下を隠すと
ラッキーマンになるんだよとか言われて、
「すげぇええええ!!!」とか
一人で興奮してましたwww


ところでにとぱん、

実は全巻持ってるマンガは意外と少なく、
2種類しかありません。

一つは寄生獣で、もう一つがそのラッキーマンなんですwww

そう、にとぱんはラッキーマン大好きっコだったんデスよ・・・。


もう勝利マンが大好きで大好きで・・・。
なんかガモウひろしのマンガは熱くて好きです。


あと、たけしのボンチューも俺の青春でしたwww



にとぱんより


バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
大場 つぐみ

商品詳細を見る
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ラッキーマンwwwww
そーか。にとぱんは、そっちなのかぁ~
なんだか少しおどろいたかな。あんまり読むタイプじゃないのか?にとぱん?

自分は、まぁ~読むよ。ゴルゴ13とか好きかな。
司馬遼太郎とかも、部屋の壁は8割がた本棚で本がぎっしりです。ハイ。


>ホクソン さん

自分はオタクでは無くニコ厨であると自負しておりますwww
司馬遼太郎は坂の上の雲読んでましたよ~!!
途中で挫折したけどwwでもあれは面白い!!


にとぱんより
ラッキーマンは面白いですよね。

そういえばメタルギアの小島監督も小畑先生の絵が好きでデスノート買ってるらしいですよ。

バクマンはどうか知りませんが。
>820 さん

小島監督がデスノートを愛読!?!?

小島監督にデスノートを持たせたら・・・・
どうなるか楽しみですねwww


にとぱんより

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

