06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.08/Wed  22:16:11

 
けいおん! 
 


なんか最近やけに「けいおん!」がニコニコで流行ってますね。
らき☆すた厨の俺には、
こなたのいない、つかさ主人公のらき☆すたにしか見えないwww


ところで、ゆいと俺のギター。
おそろいという事にしておこうwwww
けいおん

にとぱんのエレキ
↑ギターでFFメドレーPART5はこいつで弾きました。


ちなみに俺はEDテーマ派です。↓
Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る



にとぱんより。
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

断然!澪派!www
澪派の僕が通りますよ~^^

日笠陽子さんの声に魅せられました(マッハで惚れたwww

EDの歌上手すぎですよ、全く(*´∀`*)
>Ayano@ねね氏のきめぇ丸 さん

むしろ澪派以外がいるのかとwwwww
2話の澪は最高に可愛かった・・・。

でも最初見たときはナギ様かと思ったwww
そしてかがみんと同じ匂いがする・・・。


にとぱんより
確かに同じ感じのキャラですねw
僕はちょっとつり目な感じの娘がタイプですので(らきすたでは、かがみん&みなみ派ですw
『喰霊 -零-』の黄泉+『かんなぎ』のナギ = 澪というのがもっぱらの噂www

今は、唯派か澪派でほとんど二分化されてますね~
律もEDの時はクールでカッコいいと思うんですが。

【追記】
聞き忘れてましたが、ギターおそろいは偶然ですか!?^^;
>Ayano@ねね氏のきめぇ丸 さん

ギターは外見そっくりは偶然ですねー。
クラウドのケータイをおそろにしようと思って買ったことはありますが、
流石に萌えキャラと同じギターを買おうと思う奴なんて・・・
いるでしょうね、自分を含めてwwwww

でも、ホント偶然です。

唯はおそらくギブソンって奴で25万とか出てましたが、
自分のはそのイミテーションで中古で4000円ですからwww

まぁ、見た目はおそろいですね!!

にとぱんより

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

