06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.06.27/Sat  22:37:48

 
1/1スケールガンダム!!!! 
 



台場にガンダム見に行ってきた!
超かっけぇwwwwwwwww



ガンダム3

正式公開前だからか、大賑わいという感じではないが、
そこそこ人がいました。
外人とか、それはもうごっついカメラ持った人とか、
ロリータとか、いろんな人が見に来てましたよ。
あと、なんといっても臭かったwww
牧場の馬糞みたいな臭いwww何なんだあの臭いはwww


ガンダム4

こんなんが後ろから火を噴いて動くとか
考えるだけで濡れてきちゃいますよもう・・・・。

ガンダム2

神。

ガンダム1

本当に今にも動き出しそうなクオリティでした。
そもそも、プラモでも立たせるのが難しいのに
よくもこんなデカイものを作ったものだなぁと
ただただ感激するのみでした。

これは見ていて飽きません!何時間でもいられますwww
ファンの方は是非見に行ってください!ww


にとぱんより。

TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

素晴らしい・・・!これで試作2号機、と後ろについてくれれば・・・いやなんでもない。

7月24日からの名古屋でのイベントに、貴殿は参加される予定かね?
私も、特に25日にはなんとしても馳せ参じたいが・・・金と時間が・・・
これは萌え・・・じゃなくて燃えますなぁ!

なるほど、18mが大地に立つとこんな感じなんですね。
ビルとか見ると“ガンダムだとこの位の大きさかなぁ”とかいつも考えたりするんですよ。
なのでこれは自分にとって貴重です^^

・・・・・・脚に芯入れてなかったら廻りの人、大惨事ですね(゚ω゚;)
>ソロモンのなすび さん

おお、そんなイベントあったんですね!
生誕30周年ですかぁ><
でも遠いからいかないかも・・・^^

ちなみに上野で結構前にやってた
ガンダム美術展には行きました。


>Ayano@ねね氏のきめぇ丸 さん

高層ビルなんかよりは全然低いんですけどね。
コレが戦うと考えると興奮しますw

倒れたら壊れるのかなぁ・・・
ガンダムだったら大丈夫だよね!!


にとぱんより。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

