10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.25/Tue  21:51:50

 
こなた☆ぎあ壁紙その2 
 

壁紙うpだよ~。

皆さんのアドバイスを参考に作らせていただきました。


キモい9人
9人

かわいい3人
三人壁紙

でもそんなの関係ぇねぇ!
Kojima.jpg


はやくも壁紙のネタが尽き始めておりますw

休み明けはつらいですね!!
明日もがんばろっと。

にとぱんより。
category: 壁紙
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

感動・感謝
「こなた☆ぎあ」もう何回見たか分かりませんww
そのぐらい、クオリティと作品への愛情に驚かされました。
ってか感動しました、ガチで。
ぜひ、これからも頑張ってください!!

壁紙、ありがたく頂戴いたしました。
いいセンスだ。
始めてこなたぎあを見つけてから三日。毎日ヘビーローテーションしてますw
声の演技、声質が最高ですね。もちろん動画の質もすごいです。
壁紙のリクエストなんですが、こなたぎあと、ツネークが昇降機で登るシーン(タイトル付き)、リキッドツネークの後ろ姿を名言と共に(アニメ放送の時~よくわかるだろう? まで)の壁紙が欲しいです~><
こなた☆ぎあ…毎日見ています。
久しぶりにヘビロテせざるをえないクオリティの動画に出くわすことができて光栄です。
にとぱんさんのリキッドとフォックス声が最高でした。演奏も見事なものです。

壁紙更新どんどんやっちゃってくださいね。
ありがとう いただきます ハァハァ 

そんなわけで壁紙今回もいただきます

リクエストとしては、キャラ紹介の名前と顔がででるのが
ほしいな~

よろしくおねがいします

うぃ~うぃ~
にとぱんより
>N-8 さん
自分の愛情が伝わって安心しております^^
感動していただけましたかwあざっす!!

>名無し さん
声は叩かれる事前提でうpしましたがそう言って頂けると嬉しいです^^
そういえば柊姉妹の壁紙まだなかったすねww
主役なのにw

>カジキ さん
やっぱりリキッドとフォックスがちょっとだけいけるかな?と思ったんで
ラストに持ってきましたw
更新頑張りますb

>ホクソン さん
息漏れてますよwwwwww
また懲りずに来てくださいね☆
壁紙ありがとうございます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

