10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.04/Sat  02:17:13

 
この一球は絶対無二の一球なり 
 



松岡修造がウィンブルドンベスト8いったときの試合中に
呟いてた(叫んでた?)言葉です。



この動画見ると、MADで言ってる事そのままでワロタwww
でも、ホントかっこいいですよね。
自分もこんくらい頑張りたかったな、野球とか・・・。

是非修造の試合の動画を見たいと思い、
検索してみました。

↓松岡修造で検索!↓
http://tennis-movie.net/

検索してみた?

びっくりしますよ・・・・・
なんと・・・・

テニスの動画サイトなのに
MADしか出てこねぇwwwwww
どういうことなのwwwwww


自分も動画作るとき、
「この動画は絶対無二の動画なり」
くらいの気持ちで作れたらいいんですけどねぇ・・・。

まぁ、どれも妥協の産物ですよ・・・すいません・・・。


え、もう7月!?!?!?
5月にこなた☆ぎあ2はあと2ヶ月後くらいとか
いってたけど・・・・・

全然できてねぇっ・・・!!!
ホントすいません・・><

いや、仕事忙しくて
休日もご覧の通り遊びほけてるので
あまり動画の方は進んでないです・・・。

この調子だと、
自分の動画うp2周年記念くらいの時期に
なるかなぁ・・・・。

待っている皆様、ホントごめんね・・・。
ポケモンとかドラクエとかの発売延期する方の気持ちが
分かったきがするわ・・・。



にとぱんより。
category: 今日の名言
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

( ^ω^)そのサイトで「松岡修造」検索してみました



( ・ω・)♪~



( ゚д゚)!?



( ゚д゚ )どういうことなの・・・
>Ayano さん

現役時代の修造はどこへって感じですよねwwwww

にとぱんより。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

