10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.23/Sun  06:39:32

 
処女作 
 



ミクちゃんの動画、うpしました!!!
せっかくの休日に徹夜してまで何やってんだろ・・・俺www
これで批判のあらしとかだったらマジ泣いちゃうwww



タイトルの「デビュー!!」ですが、
まさに私のミクちゃんのデビュー曲なのでそのままですね。
加えて、これから新しい何かを始める人にとっての応援歌にでもなってくれたら幸いです。

なんか歌詞の内容が「これからやってやるぜ!!」って感じの内容ですが、
にとぱんはVOCALOIDに力を注ぎ込むつもりは実はそんなにありませんw
これはあくまでミクちゃん本人の気持ちですかねww

調教とか難しいんだろうなぁとか思ってたんですが、
やりかたが全くわからず、音量くらいしか調節してないっ!!
てゆーか、調教上手い下手の概念が俺にはよく分からん。
たぶん違和感がなければおkなのだと思うが・・・。

いつもどおり、ギターはにとぱんの演奏で、他は打ち込みです。
作詞・作曲ともに、にとぱんのつもりですが、きっと無意識のうちに色んなものを
パクリまくってる気がするのでオリジナルと呼べるのかどうかは怪しいwww
(てか作詞とか恥ずかしいんですけどwwww)
更に、このサムネの下手キモイ絵もにとぱんが描いたものですwwww
pixivにうpしとこうw(これも叩かれるんだろうなぁwww)

何にせよ、いつもの動画とは視聴者層が大分違うと思うので、
そのあたりは結構反応が楽しみだったりします。
耳が肥えたボカロ厨はきっと辛口なんだろうなぁという怖さが8割くらいですがw

そして、最後にひさびさのうpですが今後ともよろしくお願いします。


にとぱんより。


category: 動画
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

