08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.20/Sun  10:45:32

 
水着のお姉さん 
 


新曲うpだぜおらぁああああああああ!!




以下俺が高2の頃のクリスマス観www


クリスマスソングに誘われて
街へ繰り出した
君と過ごしてるこの季節は
胸が躍るよメリークリスマス

今年の冬は一味違う
先月からもうドキドキしてる
こんなに胸が高鳴るのは
そうさ 君がいるからさ

街は慌しくざわめいて
クリスマスセール開催中
そろそろプレゼント買わなきゃ
僕は君だけのサンタクロース

君といると幸せで
君の笑顔が見たくて
ギュッと抱いて
そっと口づけ
僕はもう止まらない

クリスマスソングに誘われて
街へ繰り出した
君と過ごしてるこの季節は
胸が躍るよメリークリスマス

今年の冬は特別なんだ
先週からそうウキウキしてる
こんなに胸が熱いのは
そうさ君が好きだから

街のムードに掻き立てられて
僕は恋愛真っ最中
リースが掛かってる君のドアを
僕は静かにノックした

雪が降り始める夜
二人の心を震わせて
ずっと君と
もっと愛を
このまま夜明けまで

クリスマスツリーを飾ったら
部屋の明かりを消そう
君と過ごす聖なる夜は
幸せが積もるハッピークリスマス

クリスマスソングを口ずさみ
街へ繰り出そう
幸せが積もるこの夜を
二人で祝おうメリークリスマス


にとぱんより。
category: 動画
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

