06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.07/Wed  23:17:46

 
新作動画!! 
 


ひさしぶりの動画うpです~。
久々にアコギで弾いてみました。
こなた☆ぎあではないんだwすまんw




けいおん2期始まったね~。
冒頭で唯がいきなりホッチキス弾いてたんでビックリしましたw(この動画とかぶったからw)
しかし、かがみんは違うクラスだったと言うのに澪は同じクラスなのな。嫉妬しちゃうぜ・・・。

レールガンも無事終了しましたね。
あのED曲「Dear My Friend」は本当に好きな曲なんでいつか弾きたいと思ってたんで
弾けてよかったですね。うん。

まぁらき☆すたはいつも通りです。かかがみのこなたに対する切ない想いを表現してみましたw

そして、なんといってもtrue tearsですよ。
この作品は当ブログにて勧められた作品でして、にとぱんのお気に入りの一つです。
いつか乃絵ENDのMADでも作りたいなぁとは思ってたんですが、この度ブルーレイBOXが決まったので
演奏と同時に乃絵END風紙芝居にしてみましたwやっぱり乃絵は笑顔がいいよね!!!


ではでは、また会う日まで。

にとぱんより
category: 動画
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

