06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.15/Sun  20:24:54

 
おひさしぶりです 
 

無事にライブが終わりました。
おかげさまで大盛況でございました。
来てくれた皆様に感謝です。

さて、にとぱんのニコ動再開、新曲です。




以下歌詞

梅雨が明けて やって来る
死ねるほどの 蒸し暑さ

テスト終わり夏休み
でも部活で休みがない

砂埃舞って 鼻クソ黒くなる
汗が目に入って 前が見えない

「おい、そこのお前一体何飲んでんだ!?」
「いえ、口の砂をゆすいだだけです!!」
(大事な水分補給のチャンスがぁ!!)

水を飲むな
声を止めるな
走れ
日陰に入るな
膝に手をつくな
壁に寄りかかるな
帽子で扇ぐな

世間はもう夏休み
だけど混んでる通勤電車
やや空いてる隣車両
うかつだった「弱冷房」

クーラー効きすぎて
防寒対策だと?
こちとら炎天下
スーツネクタイぞ

「お盆は実家に帰りたいのですが・・・」
「あぁ、うちの会社の休みカレンダーどおりだから。」
(お盆くらい休ませろコンチクショー!!)

定時に帰るな
残業つけるな
土日も出てこい
有給ナニソレ
冷房消えるな
今夜は地獄か!?
category: 動画
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

