09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.01/Fri  00:43:26

 
新作予告!! 
 

お久しぶりです、にとぱんです。

今月に新作動画うpします。
詳細はpixivにて。

需要の有り無しはともかく、
かなり手の込んだ作品なので努力賞くらいは欲しいものです・・・。

にとぱんでした。

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.04.19/Mon  21:18:54

 
動画のコメへのお返事 
 

さて、そもそもなんで演奏動画なんて上げたのか、ということですよ。

実は最近、バンドを組みまして。今年1月半ばの話です。
それを期に、じゃあ俺ベースやるわっつってベースを始めたんです。

んで、ライブもしたいねーっつーことで当時は4月位を予定してたんすよ。(今は8月予定。客は内輪のみw)
これは死ぬ気で練習せんと人前で大恥をかく事になる。。。
ということで、ニコニコの皆さんにこんな出来だけどどうよ?っていう意味で
評価をして頂きたかったんですよ。

もちろん、口のすっぱいお前らの事だから、
キモイとか氏ねとか言われるの覚悟でしたけどねw
でも、今回やっぱり指摘された事には今後の練習にもつながるコメントもありまして。

今回の現時点での収穫の例

コメ例
「運指が・・・」:運指なんて言葉も知らんかった・・・。
         コレ聞いて指使い気をつけようとも思いました。
         運指が何なんだよ、てのは流石ニコニコ^^;

「音の粒が不揃い」:これはある。超ある。でも今の実力はあんなもんだ。
          むしろ指摘されてやっぱそうだよねって感じ。練習するわ。

「俺なら録り直す」:まぁあれでも一日中録り直したんだ^^;
          ベッドの上は弾きにくいしカメラのセット大変だしで・・・。
          おかげで今日は謎の筋肉痛だよwwwやっぱ緊張してたんかなw
          まぁ俺の動画は全て妥協の産物だ!許せっ!
          妥協の理由は「今の実力を見てもらえればいいじゃないか」w

「女装は飽きた」:だってオンナノコになりたかったんだもん。。。。

「特徴がない」:ベースのプレイの事を言ってるか、ネタの事を言っているのか・・・。
        後者ならともかく、前者はその域に達せるようにがんばりまっす。
        テーマは姫のように可愛く、色白のようにかっこよく!です!
        (どんだけミーハーなんだw)

「姫云々」:部屋でもなんでも好きな人に似てるって言われるのは嬉しいですねw
      目標の人でもありますし。もちろん意識もしてます。

「うまい」:素直にうれしいw

「音作りについて」:これについては今日長くなっちゃたんで次回!!


やっぱりニコニコといえども世に出すなら良いものを上げたいじゃないですか。
だから、練習する。これも良い刺激だと思うんですね。

あくまでニコニコは武者修行の場であって、本番ではない。
とりあえず目標は8月のライブ。それまでに皆と一緒に上手くなれていけたら
いいなって思ったんですよ。
「もっと貴方の演奏が聴きたいです」なんて言われた日にゃあ俄然やる気もあがりますしねw

あと、やっぱり練習は孤独だし、バンドで俺が1番年上だし
「お前下手すぎwwwもっと練習しろしwww」とは言えないわけですよ。
そういう環境に鞭を入れるためにも、ね!
頼りにしてるぜ!お前らっ!!


にとぱんより

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.12.13/Sun  23:47:48

 
新作情報 
 


ども、お久しぶりです。

最近FX始めたんだが、3日で5000円勝って、
次の日に3万負けた。。。。

みんな、金曜日には気をつけろ・・・。


ところで、またミクの曲作ってます。
俺が高2の時に作った曲をミクに歌わせてみたwww

まぁ来週にはうpすると思われ。
期待しないで待っててください。


にとぱんより。
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.11.10/Tue  23:30:46

 
ひどすぐる・・・ 
 

次男の俺は勝ち組wwwww
とかいってる場合じゃなかった・・・・。

http://digimaga.net/2009/11/the-wife-wants-the-husband-to-die.html


にとぱんより。
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.10.21/Wed  21:47:56

 
楽天 
 


逆転サヨナラ満塁HRとかありえんだろ・・・。

にとぱんより。
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

